« 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! | トップページ | 『オオカミは懐かない!?』を購入! »

2008年3月25日 (火)

『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ!

今日は『椎名高志/絶対可憐チルドレン: 12: 少年サンデーコミックス 』12巻を購入sign03
帯にはアニメの宣伝が書いてあり、時間を見るとつい先日、実質最終回を迎えた『ハヤテのごとく』の後番組として、『絶対可憐チルドレン』が始まるみたいですsoon椎名高志先生の久しぶりのヒット作がついにアニメ化ですねtvこの枠は、サンデーが続くみたいで嬉しいですshine
やっぱ、サンデーはある意味裏切らないところがミソですよねhappy01
まぁ、逆に言えば非常に手堅く安定性があるとも言えますがcoldsweats01
『絶対可憐チルドレン』が終わったら、
『犬夜叉』復活してくれないかな~
待ってるんだけどな~dog

さてさて、『絶対可憐チルドレン』が
好評な椎名高志先生ですが、
個人的には『一番湯のカナタ』も結構気に入ってましたnotes
3巻で打ち切りになった時は結構残念でしたweep
その前の『MRジパング』は、う~んbearing
あんましスキくなかったかなsweat02さらに前の
『GS美神 極楽大作戦』なんかは、未だにパラパラめくって、
読んでたりします。個人的には、16巻の西条さんの
登場あたりがお気に入りですsign01
そして、原点の『椎名百貨店』、
あたしはこれが一番好きだったりしますheart04
『絶対可憐チルドレン』の連載後は、
『椎名百貨店』の復活を待ち望んでますshine
復活ブームに乗って、是非復活を~
…って、復活ブーム醒めつつあるけどねcoldsweats01

|

« 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! | トップページ | 『オオカミは懐かない!?』を購入! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11802410

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ!:

» 4月からの視聴アニメ [Spare Time]
来期のアニメ、面白そうなのが多すぎて正直目移りしてます。 でもこのリストの全部見て感想書くのは無理なのでところどころ削られてくはず…... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 20時49分

« 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! | トップページ | 『オオカミは懐かない!?』を購入! »