« 『仮面ライダーBLACK』原作凄すぎ! | トップページ | 10枚以上って多い? »

2008年3月30日 (日)

『ポリスストーリー』を見てた

今日は、昼過ぎくらいから雨rainが降ってきて、
外に出るのも面倒だったんで、
先週の木曜日の『木曜洋画劇場』で放送されていた
『ポリスストーリー』を録画したビデオを見ていたtv
ジャッキーチェン主演のアクション映画ですmovie
ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版 感想としては、アクションは物凄いから、見てて飽きる事はないんだけど、ストーリー展開が速すぎて、時々理解に苦しむcoldsweats01よく言えば、リズムよく進むから、爽快感があるとは言えるけど…まぁ、アクションがメインの映画だから、「面白ければ、細かい事情なんて関係ないぜsign01
と言われれば、そこまでだけどsweat02
実際、面白いからこれ以上文句は言わないけどねsweat01

この映画、まだジャッキーがハリウッド進出する前。
てゆーか、ハリウッド進出したのかなり最近だけどsweat01
まだ、母国特有の泥クサさがあって、かなり熱くなれるimpact
そして、この映画の主題歌のサビが、また面白いhappy01
♪~チョン チー ハウ~♪
意味は分かんないけどインパクト抜群ですbomb

さてさて、
今週の木曜洋画劇場もジャッキー主演の映画のようです。
木曜9時にいる方は是非movie

|

« 『仮面ライダーBLACK』原作凄すぎ! | トップページ | 10枚以上って多い? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうですー
確かに虹色って言ったてもパッと思いつかないですよねー
横に虹色なのか縦に虹色なのか・・・、
まぁ、横に虹色は絶対にないなーとは思っていましたけどw 結局は縦にグラデで虹色でしたケドねぇ

tvkって結構音楽番組多いですねよー
あたしはsakusakuが好きです^^
でゎ、失礼いたしました〜

投稿: ami2 | 2008年3月31日 (月) 22時22分

こちらこそ、コメどーも。
狂乱9さつめは雷蝶の虹色の髪が、カラーで描かれていて、綺麗でしたよね~
あとは、個人的には紅茶や静ちゃんがカラーで見たいです♪

投稿: ゆっきー | 2008年4月 1日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11991413

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポリスストーリー』を見てた:

« 『仮面ライダーBLACK』原作凄すぎ! | トップページ | 10枚以上って多い? »