« 新生ドラゴンマガジン | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! »

2008年3月24日 (月)

『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った!

スクランこと、『SCHOOL RUMBLE』の20巻を買ってきたsign01
School rumble(20)
ここ最近のスクランは非常に面白いですnotes
一時期のバスケとかやってた頃よりはsweat01
歩行祭編、もう何回前から始まったことやら、
もう展開に寄り道があり過ぎってくらいに、
超スローペースな進行down読んでいると、
いろんな事があり過ぎて、なんとなく、
歩行祭を実施中であること事態、忘れかけてしまうsweat02
最近は、天満よりも播磨君ばっかがメインで、
主人公は誰sign02って感じですcoldsweats01
でも、実はそんな展開にハマってます。
もう、どこかしこも恋心が揺れる揺れるheart02
毎回毎回、どんな進展があるのかドキドキheart04
まぁ、実際はほとんどのカップルに進展はないんだけど、
くっつかないと分かってても、すっごくドキドキするheart04
個人的には、かれんちゃんの純情っぽい態度が、
くすぐったくも感じますhappy01
そして、八雲と愛理の冷淡なる戦いもGOODですgood
ますます面白くなっていくスクランの次巻は、
7月発売みたいearもっと早く読みたいよ~shine

|

« 新生ドラゴンマガジン | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11759783

この記事へのトラックバック一覧です: 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った!:

« 新生ドラゴンマガジン | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! »