« アキバのBOOK OFFに行ってきた! | トップページ | 『けんぷファー』の7巻 »

2008年4月29日 (火)

ヤング100Vの復活ライヴ

GWが始まった昨今、
連休が続くからと言っても、特に予定もないですcrying
てゆーか、今年のGWは、平日が多すぎるから、
連休が今ひとつ続かなくて、ゴールデンって気がしないpunch
まぁ、そんな事はどーでもいいかなsweat01

昨日は友達のここみんさんと秋葉原に
『ヤング100V』ってバンドのライヴを観に行きましたevent
(正確には、ヤング100Vも出演するライヴに行ってきた!
他のバンドは全然分からなかったので割愛ってことでpaper)
前々から、このヤング100Vってバンドの曲は、
ここみんさんから聞かせてもらっていたので、
ほぼ全曲分かったので、結構楽しめましたhappy01
昨日は、1年ぶりの復活ライヴだったようですsign01
個人的には『孤独エルドラド』って曲がとても良かったですnotes
でも、どの曲もなんとなくCDで聞くよりも、
「ピコピコ」や「フシュー」シンセサウンドが聴こえず、
パンクよりの曲が多かったように気がしましたcoldsweats01
ちなみに、6月にもライヴがあるらしいですear
ヤング100v/虹が来る前









帰りは、おとつい行ったばかりの『BOOK OFF』に行きましたbook
当たり前だけど、そんなに品物が変わっている訳でもなく、
適当に立ち読みして何も買わずに店を後にfoot
その後、ファミレスでドリンクバーでダベりお別れpaper"
それなりに満足な一日だったかなsweat01

|

« アキバのBOOK OFFに行ってきた! | トップページ | 『けんぷファー』の7巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20655273

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング100Vの復活ライヴ:

» ヤング100V復活 [ココアとミント]
昨日は、待ちに待っていたというほどではないけど、 それなりに待っていた『ヤング100V』の約1年ぶりの復活を 秋葉原のGOODMANに観に行って来ました ちなみに、 ヤング100Vとは、どんなバンドかと言うと、ちょい違うかもだけど、初期の『POLYSICS』や キャニオン時...... [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 22時57分

« アキバのBOOK OFFに行ってきた! | トップページ | 『けんぷファー』の7巻 »