« ドクロちゃんが終わった。 | トップページ | え?終わっちゃうの? »

2008年4月19日 (土)

『ハヤテのごとく』の15巻GET!

『ハヤテのごとく』の15巻を買ってきたsign01
初めの方は、14巻の続きの高尾山編だけど、
あとは、ほとんど1話完結の話が多くとても良いgood
最後の話が16巻に続くって感じだけどねsweat01
個人的な15巻のハイライトとしては、
歩とハヤテで夜の学校へ忘れ物を取りに行く回の
ハヤテの思考を描いた箇所flair
~「それ」を…考えた事がないと言えば嘘になる。
         中略
~そして…好きだと告白されたなら…僕は~
なんてゆーか、本音というか、
こんな事も考えてるんだハヤテはって思うと、
今後の展開がますます気になるところですheart01
歩がさらにハヤテに接近する事のなるのかsign02
16巻へ続く、ヒナとの距離も気になるところ。
ナギとの関係はともかくとして、
サブキャラとハヤテの関係に目が離せないeye
テレビは終わっちゃったけど、コミックはまだまだ続きそうhappy01
なんかアニメの第二期も決まったらしいし、
今後のハヤテにも期待がもてそうですshine

|

« ドクロちゃんが終わった。 | トップページ | え?終わっちゃうの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20429303

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハヤテのごとく』の15巻GET!:

« ドクロちゃんが終わった。 | トップページ | え?終わっちゃうの? »