« 『狂乱家族日記』の放送開始☆ | トップページ | ドクロちゃんが終わった。 »

2008年4月15日 (火)

ヌルさがモットーf(^_^;

アンケートのモニター募集サイトに登録なんかすると、
送られてくるアンケートによくある「お題」が、
『携帯電話mobilephoneについて』
そんなに携帯電話って、みんな興味あるのかなsign02
あたしの今の生活には、そんなに意味を成してないwobbly
現代社会の消耗品のひとつだと言うのに…
質問では、
電話とメール以外の用途は何かsign02とか、
機種は何か?買い替えの頻度はsign02などなど…
正直に答えると、単に友達がいない奴に
勘違いされそうな回答になるが、
実際問題、正直に回答して、ポイントを少なくゲットして、
次のアンケートがこないよりは、少々の嘘があっても、
次に繋げる方が利己的であると思ったりするflair
本音を言えば、
「ネットはパケ代もったいねーから使わねーよannoy
「電話もメールもかけないし、送信しないしpunch
「画面小さいからワンセグなんて見ねーよbomb
って話だけど、アンケートに回答する際は、
「携帯でネットは、ほぼ毎日閲覧happy01
「電話やメールもほぼ毎日使用し、定額にしているdollar
「ワンセグもっと普及して欲しい。バッテリーの持ちが不満sad
くらいに常にヌルいキャラをモットーに企業アンケートの回答には、心掛けることが大事な気がしますcoldsweats01
狂乱の9さつめの閻禍の言葉を拝借すると、
「あきらめはいい、生活を豊かにする」
分かるね~happy02出さなくてもいいとこでは、
自分らしさなんて邪魔だしねsweat01
あきらめることでチャンスを与えられて、
生活が豊かになるなら、それもアリなんじゃないかなって気がしますshine

|

« 『狂乱家族日記』の放送開始☆ | トップページ | ドクロちゃんが終わった。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20272541

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルさがモットーf(^_^;:

« 『狂乱家族日記』の放送開始☆ | トップページ | ドクロちゃんが終わった。 »