« 『ハヤテのごとく』の15巻GET! | トップページ | 『スミレ16歳!!』の4巻GET! »

2008年4月20日 (日)

え?終わっちゃうの?

昨日、家に帰ってくるのが遅かったにも関わらず、
朝は健康的に9時に目が覚めたsun
なので、録画せずに『絶対可憐チルドレン』が見れたtv
今回の話は、そんなでもなかったので感想は書かないけど、
次回はナオミちゃんが登場しますsign01
個人的には、原作版のナオミちゃん登場の回が、
かなり面白かったのでアニメの方も期待ですflair

さてと、話変わって、
家の近くのTSUTAYAに行って、来月に発売されるコミックを
チェックしていたら、ビックリsign03
『OPEN SESAME』20巻(完)
sign02終わっちゃうのsign02
と思ったけど、展開からすれば確かに終わってもおかしくないような…
全ての謎は解け、後は大和と槙がどう進んでいくかsign02というとこだしsweat02
基本的に大和と槙の溝が埋まった時点で、
この漫画はほぼ終わったって気がしたしsweat01
あたしは『OPEN SESAME』の作者(河方かおる先生)の作品は、
どれもとっても好きなので、今後の作品も期待してますflair
『OPEN SESAME』の前の『GOOD KISS』も、
凄くロマンチックな話が多くて面白かったし、
『GOOD KISS』の前身の『もっと GOOD KISS』も面白かったscissors
この作者は何を書いても外さないので、
今後も消えずに頑張っていって欲しいですshine

|

« 『ハヤテのごとく』の15巻GET! | トップページ | 『スミレ16歳!!』の4巻GET! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20429470

この記事へのトラックバック一覧です: え?終わっちゃうの?:

« 『ハヤテのごとく』の15巻GET! | トップページ | 『スミレ16歳!!』の4巻GET! »