« 10枚以上って多い? | トップページ | xxxHolic始まる~☆ »

2008年4月 2日 (水)

理想の友達像と現実

学校始まりましたpencil
正直、つまらんwobbly
なんてゆーか、感性が合わないのかsign02
そもそも、周りにあたしが合わせる気がないのかsign02
どーも、青春を謳歌出来てない感じbearing
イメージとしてさ、彼氏彼女みたいな特別なのとは違って、
友達に男女問わず描いてる理想ってあるじゃんflair
例えば、
やたらラノベに詳しい奴とか、
HR/HMしか愛せない奴とか、
少年漫画通とか、
はなまるは毎朝チェックしてる奴とか、
やっぱ石ノ森章太郎って最高だよなとかいう奴とか、
あとは、知り合いが多いが故に過去問を集めてくれる奴とか、
そーゆー奴と友達になりたいのに、
なんか思い描いていた理想とは、ちっと離れてるな~現実typhoon
それに素直な気持ちが薄れていくと言うか、気持ちを出さずに
だんだんヌルくなろうとしてる自分にもイヤになってくるし。
これが社会なのかsign02妥協なのかsign02大人になるってことなのかsign02
自分が描いてる大人像になろうとしてるってことなのか?
心の天使が消失していくような気分ですweep
出会いがあれば、人は変われるらしいが今のところ、
それらしいものすら見えてこないwobbly
でも、友達がいなくなるのも大学ではキツいことなので、
しばらくは少々妥協しなきゃな~
「あ~、大人だあたし。」って自分で誉めてあげないと、
崩壊していきそうな憂鬱さだdespair
ネットやってる時が楽しいとか思ってる近頃sweat02
廃人になる日はそう遠くないかもwobbly

|

« 10枚以上って多い? | トップページ | xxxHolic始まる~☆ »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/12174776

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の友達像と現実:

« 10枚以上って多い? | トップページ | xxxHolic始まる~☆ »