« 『陰からマモル!』を見た! | トップページ | 『ドルアーガの塔』が始まる! »

2008年4月 6日 (日)

ホームページを制作中です!

今、ホームページを作ってたりしますwrench
一応メインはイラストと文章って事になってく予定memo
で、メニューを考えてますtyphoon
メインコンテンツ以外にも、やっぱメルフォとか、
BBSくらいは欲しいとか思っても、実際は管理してくの大変かも
…とか考えてると、なかなかメニューが決まらなくて、
すっごく悩んでます。なんかブログで事足りない?とかsweat02
ゲストブックをおくべきかとか、リンクは誰と繋げようかとか、
微々たる悩みも溜まっていくと、結構作っていくのも大変だsweat01
いろんな素材を借りるも作るも、意外に時間がかかるclock
だって、折角作るならやっぱりそれなりにちゃんとしたものを
作っていきたいし。しかも、目を引くようなネwink
理想としては、毎日の平均アクセスが30人くらいを目指したいshine
きっと、かなり難しいんだろうな~、
検索でひっかかり安いブログでせいぜい10人前後だしsweat02
なんだかんだで、自分の場合、深夜しか更新しないしsweat01
開設は、ゴールデンウィークを予定してるけど、
まだ全然出来てないから、先が全然見えてきていないwobbly
それでも、完成したら是非遊びにきてくださいネwink
一応、協力者もいて一緒に作るんで、それなりのものは
作る予定ですが、きっと出来始めはショボショボだと思うんで、
そこは勘弁をm(_ _)mBBSとか設置したら是非カキコよろしくですsign01

さて、話題は変わって、今日から、
『我が家のお稲荷さま』が始まりますtv
我が家のお稲荷さま。 7 (7) (電撃文庫 し 9-8)
もちろん録画のセットもしましたともgood
これも原作は全然読んでないんだけど、電撃文庫作品だから、
とりあえず、そんなに外さないんじゃないかなsign02
そういえば、昨日撮っておいた『仮面のメイドガイ』が
意外に面白かった。あとで、ドラマガでちゃんと読もうっとnotes
「はじめましてだ、ご主人」って台詞はインパクト大でしたhappy01

|

« 『陰からマモル!』を見た! | トップページ | 『ドルアーガの塔』が始まる! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/12371172

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを制作中です!:

« 『陰からマモル!』を見た! | トップページ | 『ドルアーガの塔』が始まる! »