« xxxHolic始まる~☆ | トップページ | ホームページを制作中です! »

2008年4月 5日 (土)

『陰からマモル!』を見た!

東京MXテレビにて、
水曜日から放送開始されたので録画しておいたtv
原作小説は一回も読んだ事ないから、
どんな話か全然知らなかったんだけど忍者の話のようですshadow
グルグル眼鏡の冴えない少年が、隣に住む紺若 ゆうなを
いつも密かに見守り、ゆうながピンチの時は、
密かに忍者に変身して陰から守ると言ったストーリーbook
結構面白いので、来週からも見続けられそうscissors
てゆーか、ヒロインのゆうな…名前だけ聞くと、
『まぶらほ』の夕菜を思い出しちゃうなsweat01
現在、『陰からマモル』は12巻まで発売されていて、
コミックも3巻まで発売中みたいですsign01
陰からマモル!(12)
たまに、『comic alive』を立ち読みしてるけど、
『陰からマモル』を読んだ事はなかったから、
全然知らなかったんだよねcoldsweats01別に絵がキライとか、
そんな事はないんだけど、なんとなく読み飛ばしてた。
基本的に『ゼロの使い魔』を読みたくての立ち読みだからsweat01
そうそう、MF文庫と言えば今月、
『けんぷファー』7巻が出るんだよね~超楽しみnotes
ここ最近で、2~3日で読み終えるラノベって、
『けんぷファー』と『えむえむっ』くらいsweat02

話変わって、明日から『絶対可憐チルドレン』が始まるsoon
朝起きられるかわかんないから、録画予約にしておいたcoldsweats01
個人的には、『ヤッターマン』の時間に放送希望ですshine
サンデーの漫画で1時間ってのがイイよねnote
『コナン』も『絶チル』も連載中とか言って、CMの流れる
ゴールデン月曜日、そんな月曜日になって欲しいなshine

|

« xxxHolic始まる~☆ | トップページ | ホームページを制作中です! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/12331592

この記事へのトラックバック一覧です: 『陰からマモル!』を見た!:

« xxxHolic始まる~☆ | トップページ | ホームページを制作中です! »