« ホームページを制作中です! | トップページ | ラノベが追いつかない »

2008年4月 8日 (火)

『ドルアーガの塔』が始まる!

『ドルアーガの塔』と言うと、
あのファミコンの名作の再発かsign02と思う方も結構いると思うが、
そうじゃないんですpaperなんと、アニメが始まりますtv
ファミコンのイメージで言うと、
1面でスライムを4匹倒し、アイテムゲットsign01
2面でブラックスライムを2匹倒し、アイテムゲットsign01
3面でナイトを2匹倒して、アイテムゲットsign01
とか、どーでもいい攻略法を思い出したりしてる方も
いるかも知れませんが、それはウン十年前の話punch
現在はオンラインゲームなんかにもなっていて、
全然別物になっているんですsign03
そして、それがアニメ化しただけなんで、
そんなに全然違うって程じゃないですcoldsweats01
ちなみに、チバテレビで放送されるの分かんなくて、
とりあえず、MXTVで録画することにしたために
本日、『フルメタルパニック』の再放送が
録画出来なくて、ちょっとムナしい感じです。
あ~、知っていればそんなことはしなかったのに…weep

|

« ホームページを制作中です! | トップページ | ラノベが追いつかない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20033831

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドルアーガの塔』が始まる!:

« ホームページを制作中です! | トップページ | ラノベが追いつかない »