« 『スミレ16歳!!』の4巻GET! | トップページ | 水曜の楽しみ! »

2008年4月23日 (水)

『東京少年』がうpされてる(≧∇≦)

YOUTUBEをサーフィンしてたら、
新たにこんな映像がUPされてましたscissors
いつまでUPされてるか分からんけど、
再発もないだろうから、結構貴重な気もしますshine

東京少年の『ハイスクールデイズ』

この映像は結構後期の映像ですねmovie
笹野みちるさんの一番髪が長い頃の映像ですsign01
う~ん、この曲はいつ聞いても最高ですhappy02
歌詞が凄く重くて、心に突き刺さるような気がしますheart01
てゆーか、この建物はどこなんだろsign02
すごくカッコいい建物ですよねbuilding
この外国の学校って感じが
独特な雰囲気を漂わせてる感じでGOODですgood
そうそう、確か『サイレントメビウス』のPVも
ここでのロケだったようなしますsweat02
以前UPされてた時見た記憶がありますeye
ちなみにリクエストできるなら、
『笹野みちる』名義のビクター時代の
PVとかあったら是非見てみたいtv
個人的には『イノセンス』ってアルバムからの曲なら、
何でもイイかな。『イノセンス』って曲が最高notes
ソロ4枚目にして、本来あるべき東京少年になった感じの名作cd
人知れず廃盤になるには、あまりに惜しい作品ですsign03

|

« 『スミレ16歳!!』の4巻GET! | トップページ | 水曜の楽しみ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20511984

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京少年』がうpされてる(≧∇≦):

« 『スミレ16歳!!』の4巻GET! | トップページ | 水曜の楽しみ! »