« 『東京少年』がうpされてる(≧∇≦) | トップページ | 『ギャルゴ』 What's? »

2008年4月24日 (木)

水曜の楽しみ!

水曜と言えば、
『水曜どうでしょう』もイイですが、
最近は、東京MXでは『陰からマモル!』が放送されてるし、
チバテレビでは、なんと言っても
『狂乱家族日記』が放送されてますshine
この瞬間のために生きてる…
とか言うと、かなり安い人生に思うかもだけど、
それくらい楽しみにこの瞬間を生きてますhappy01
もうちょっとで番外編そのさんも出るしbook
ちょい前までは、水曜日は
『超時空要塞マクロス』の再放送がやってたから、
それはそれで楽しみだったけど、
狂乱の方がより待ちわびてたから、
無事に放送が始まってくれたのはとっても嬉しいですhappy02
次に日日日作品でアニメ化されるなら、、
『ジャンクガール・ジグ』がアニメ化されて欲しいなtv
日日日作品には、全体的にどっか残酷というか、
狂気めいた雰囲気が漂ってるのが魅力かなって、
思ってるんだけど、ジグはそれが結構全面に出てるのがスキheart04
そーいえば、そろそろ『ザ・スニーカー』の発売ですなsweat01
いつになったら、ハルヒは始まるんだろうかsign02
文庫発売予定から、早10ヶ月が経っていると言うのに、
未だ新作が発売されてませんsweat02
なんとなく、9巻の分裂の内容が若干薄らいできてる今日この頃coldsweats01
そろそろ、発売して欲しいなpunch

|

« 『東京少年』がうpされてる(≧∇≦) | トップページ | 『ギャルゴ』 What's? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20513297

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の楽しみ!:

« 『東京少年』がうpされてる(≧∇≦) | トップページ | 『ギャルゴ』 What's? »