« ラノベが追いつかない | トップページ | 日めくりタイムトラベル 昭和34年 »

2008年4月11日 (金)

『電撃文庫マガジン』vol.1を購入!

『電撃文庫マガジン』vol.1を買ってきたsign01
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
今回は、プロローグを2冊を発売してからの新装版ってことで、内容には期待がかなりあったんだけど、う~むgawk
前号が良すぎたからか、どーも比較するとイマニcoldsweats01
今回もプロローグ1でもあった、コラボ企画なんてのがあるsweat02
正直待ってないsad個人的には、プロローグ2のように、単に電撃文庫の小説をたくさん掲載してくれれば良いと思うのだが。
読者と編集者では、分かり合えないのかsign02自分が待ってないだけで、読者の多くはこういったコラボ企画を待っているのかsign02
自分には分かり兼ねる価値観だsweat02
今号のイイところは付録がGOODだgood
キノの小説やとらドラ!の下敷きなんかも悪くないgood
アニメ化する作品の特集もたくさんあって、
そういったところも悪くないhappy01
お稲荷様の特集もあるしscissors
そーいや、『とらドラ!』ってアニメ化するみたいear
いつからかは分かんないけど、期待したいですshine

|

« ラノベが追いつかない | トップページ | 日めくりタイムトラベル 昭和34年 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20201212

この記事へのトラックバック一覧です: 『電撃文庫マガジン』vol.1を購入!:

« ラノベが追いつかない | トップページ | 日めくりタイムトラベル 昭和34年 »