« 水曜の楽しみ! | トップページ | アキバのBOOK OFFに行ってきた! »

2008年4月26日 (土)

『ギャルゴ』 What's?

今、『ギャルゴ!!!!! 地方都市伝説大全』を読んでますsign01
ギャルゴ!!!!!-地方都市伝説大全 (MF文庫 J ひ 3-1)
前から気になっていた作品だったんで、つい最近購入dollar
ギャルゴって、タイトルからすると、
なんとなく『ギャル語』sign02とか思ってたけど、
NON! NON! そんな可愛らしい意味ではないんですbearing
ギャルゴの意味は、
ギャルゲーゴッドの略。
て訳で、決してイイ意味ではないけど、
別に内容的には、そんなにタイトルの意味とは関係ない内容pencil
まぁ、ある意味そんな要素もなきにしろあらずではあるけど。
この作品は、溶解退治小説的な要素もあるけど、学園コメディーですcherryblossom
個人的には、主人公が同性からはとっても人気者で、
異性からは超不人気な感じが面白いですhappy01
ちなみに、現在は2巻まで発売されてますscissors
サーフィンしてると、2巻の方が面白いという記事をよく見かけるので、
2巻に期待大ですshineそのうち買ってこよっとnotes

|

« 水曜の楽しみ! | トップページ | アキバのBOOK OFFに行ってきた! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20615252

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギャルゴ』 What's?:

« 水曜の楽しみ! | トップページ | アキバのBOOK OFFに行ってきた! »