« 理想の友達像と現実 | トップページ | 『陰からマモル!』を見た! »

2008年4月 3日 (木)

xxxHolic始まる~☆

『狂乱家族日記9さつめ』を読み始めたsign01
狂乱家族日記 九さつめ (ファミ通文庫 (あ8-1-9)) まだ第1の乱を読み終えたところくらい。
あれですね。狂乱騒ぎはないけど、
妥協する凶華ってのもなかなか面白いですねhappy01
続きがまだまだあると思うと読んでて楽しいですnotes
個人的には、死神三番が出てくると嬉しくなりますshine

それと、今日、
『撲殺天使ドクロちゃん』10巻を買ってきましたsign01
撲殺天使ドクロちゃん 10 (10) (電撃文庫 お 7-11) 当分続くもんだと思ってたけど、最終巻みたいsweat02
ドクロちゃんも意外とスラスラと読めて、
お気に入りだったんだけど残念ですweep
やっぱ、最後はドクロちゃんが郷へ帰るのかなsign02
GWあたりに読めればイイかな~って思ってます。
ラノベとか溜まる一方で読むの遅いから、
減りがかなり悪くて、需要と供給のバランスが
非常に悪いあたしですbearing
なんか、生きてて先の事を考えてた事って、
あんましない気がする。勢い重視だしwobbly

そういえば、今日から、
『xxxHolic』の始まりですねtv
とっても楽しみですnotes
前シーズン時見て、面白かったから、
今回もそんなに裏切る事はないだろうしネflair
漫画はもう集めてないけど、
テレビは毎回見ようと思ってます。
それにしても、侑子さんの美貌は罪ですよね~
美し過ぎですshineあの怪しさもステキheart04
『xxxHolic』って、もし実写でやったら、
誰が侑子さんなんだろうsign02
『ヤッターマン』とか無駄に実写版やるみたいだから、
ふいにそんな事考えてみたりsweat02
てゆーか、『ヤッターマン』実写にして面白いのかな~coldsweats01

|

« 理想の友達像と現実 | トップページ | 『陰からマモル!』を見た! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/12232582

この記事へのトラックバック一覧です: xxxHolic始まる~☆:

« 理想の友達像と現実 | トップページ | 『陰からマモル!』を見た! »