« ラムネバーが変わっていた! | トップページ | 『お茶にごす』4巻! »

2008年5月29日 (木)

『ぱすてる』19巻!

『ぱすてる』19巻を先日購入sign01
ぱすてる 19 (19) (少年マガジンコミックス)
この漫画は発売としては、いつもだいたい『OPEN SESAME』と
1ヶ月差くらいで発売されていて、SESAME同様にラブコメheart01
そして、同様に壇上君と槙ちゃんみたいに主人公の麦と夕が
付き合い始めて将来について考えるってあたりの話です。
展開的に高校3年生ってのは、やっぱそんな時期のようですsweat01
今、心配なのは『ぱすてる』は高校卒業と共に連載が
終わってしまうのかってことweep
『OPEN SESAME』がそうであるようにcrying
やっぱり、長く続いて欲しいんだよね~
確かに大学はいるとビバヒルみたく、
ちょっとダラダラしてくるのかも知れないけどさぁsweat02
ここ最近、自分が読み続けてる漫画が片っ端から、
どんどん終わってっちゃって、寂しいしweep
ある意味、都合よく主人公が成長しない漫画って方が、
読んでて案新はできるよね。逆に突然終わる感はあるけどbomb
とりあえず、まだ続くのかな~と信じたいshine
SESAMEが終わった今、売らないで集めてるのは『ぱすてる』と
『紳士同盟十』だけ。ラノベにどっぷりハマってる昨今だけど、
漫画は読み続けたいんだよねbook

|

« ラムネバーが変わっていた! | トップページ | 『お茶にごす』4巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21331911

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぱすてる』19巻!:

« ラムネバーが変わっていた! | トップページ | 『お茶にごす』4巻! »