« 『ぱすてる』19巻! | トップページ | 英語は大事! »

2008年5月31日 (土)

『お茶にごす』4巻!

『お茶にごす』4巻を購入sign01
お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス)
なんとゆーか、マー君はイイ奴だよねhappy01
ブルーが完全に敵役。(ブルーというと『地球へ』を思い出す)
役回り的には『天使な小生意気』の小林を思わせる。
今巻では、ブルーとの対決編が完結し、
合宿編に突入で、次巻に続くドキドキな展開ですheart01
『天使な小生意気』を考えると、合宿後には、
展開的に他校との対決があったりするのかなpunch
この作者の漫画は基本的にどれも似たような展開だけど、
そこに安心感を覚えるからスキheart04
それにしても、マー君の男気溢れる行動はカッコいいですねlovely
でも、それとは逆に、この作品を読んで思うことは、
如何に見た目が大事かって事かなflair
人に大事なのは見た目より中身と言うけど、
中身なんてのは、なかなか見えないものだと思います。
そして、自分だって見た目が怖そうな人は、
やっぱり悪い事をしてそうに思えるし、近寄りたくはない。
所詮、中身なんてのはある程度、
その人と付き合ってみないと分からないし、
付き合ってても中身を知れるかなんて分からない。
そう考えると、やっぱり中身よりはまず見た目なんだと思うribbon
これを機にちょっと自分の着ている服なんかを
近々少し変えてみようかと思います。
こう言っちゃ悪いけど、ヲタを全開に出してるのは、
やっぱりカッコよくはないし可愛くもないと思うwobbly
※イベントとかならOKだと思うけど…
中身はヲタでも、見た目にそれを反映してるのは、
どうなのかsign02今、自分にそれを問ってみてるear
やっぱ、人はある程度見た目だからネeye
初めっから、ヲタっぽい奴に声をかける人なんてのは、
よっぽどの勇気がない限り無理だ。自分だって、そうだ。
つー訳で、ちょっと自分改革を始めてみようと思案中typhoon

|

« 『ぱすてる』19巻! | トップページ | 英語は大事! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21332003

この記事へのトラックバック一覧です: 『お茶にごす』4巻!:

« 『ぱすてる』19巻! | トップページ | 英語は大事! »