« デザインフェスタに行ってきた♪ | トップページ | 活弁ファンタジー in 横浜 »

2008年5月21日 (水)

ドラゴンマガジンの7月号を購入!

ドラゴンマガジンの7月号を買ってきたsign01
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
隔月の発売になってしまった、
新生ドラゴンマガジンだが、
内容は特に裏切ってはいないと思う。
むしろ、掲載小説が増えて良かったと思うgood
今月号の付録は『生徒会の一存』ってのが嬉しいhappy01
やっぱ、小説が付いてるのってイイよねbook
今月号は、二宮君が復活しましたshine
そして、『伝説の勇者の伝説』も復活shine
この調子で『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ』や
『ヘッポコあんてぃ~く』あたりが復活してくれると
言う事なしなんだけど、そういう訳にはいかないみたいsweat02
でも、今月号は、個人的には大満足な内容scissors
『放課後トライメロイ』や『幻想譚グリモアリス』など、
注目してる作品がいっぱい掲載されているnotes
電撃文庫マガジンも、これくらい充実してくれると
嬉しいんだけどな~、なんかドラマガ比べると、
個人的には若干期待はずれな内容なんだよね~weep
まぁ、ドラマガを古くから買ってるから、
ひいき目に見てる気がしないでもないけど、
何故か、ハマっていけないんだな~電マガはdown
個々の作品は好きなんだけど、雑誌になると、
何故か読みたい作品が連載されていない感じwobbly
みんな、どう思ってるのかな…sign02

|

« デザインフェスタに行ってきた♪ | トップページ | 活弁ファンタジー in 横浜 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21172676

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンマガジンの7月号を購入!:

« デザインフェスタに行ってきた♪ | トップページ | 活弁ファンタジー in 横浜 »