« 『けんぷファー』の7巻 | トップページ | 麗しの直毛 »

2008年5月 3日 (土)

GWが始まった。

やっと、ゴールデンウィークが始まった感じsweat01
なんか、今年ってさ、休みのタイミング悪いよね~
さて、始まった初日、何をしてたかと言えば、
溜まってた録画物をいっぺんに見てましたtv
いわゆる、ダラダラ過ごすっていう王道行為wobbly
そりゃ、気合としては
「連休中に何か作りあげるぞ!」とか思ってるけど、
その気合が出ないんだから、仕方ないよねsweat02
それに休みなんだから、休んで何が悪いって話だしgawk
『名探偵コナン』の映画も連休中は混んでそうなので、
来週にでもするかなって事で、
今の所、外に出る気もないですwobbly
今日、見てたのは『狂乱家族日記』や『xxxHolic』など、
ほとんど30分アニメだけど、実写映画も1本見ましたeye
タイトルは『ヅラ刑事』movie
ヅラ刑事~頭上最大の決戦~
モト冬樹主演のコメディタッチの刑事ドラマですslate
内容としては、
原子力発電所から核燃料をテロリスト達から
東京で爆発させるという予告ビデオが届けられ、
都民を守るために立ち向かうというストーリーpencil
確か先月の中旬くらいに深夜に放送されてたから、
録画しといたので、いつか見ようと思って見たのが今日sweat02
正直、C級~D級映画って感じで、役者も演技も予算も
いろいろダメな感じだけど、これを良いという人を否定はしないcoldsweats01
このクソ映画っぷりを良いという気持ちも分からんでもないしsweat01
なんてゆーか、ヘヴィメタルで言うと、
『Not Fragile』とか『Fahrenheit』とかを良いって、
言っているようなもんだしネhappy01

|

« 『けんぷファー』の7巻 | トップページ | 麗しの直毛 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20797280

この記事へのトラックバック一覧です: GWが始まった。:

« 『けんぷファー』の7巻 | トップページ | 麗しの直毛 »