« 活弁ファンタジー in 横浜 | トップページ | 撮りだめと買いだめ »

2008年5月24日 (土)

『OPEN SESAME』の20巻を購入!

タイトルの如く、
『OPEN SESAME』の20巻を買ってきましたsign01
OPEN SESAME 20 (20) (少年マガジンコミックス)
この20巻、ついに最終巻だったりしますend
この漫画すっごい大好きheart04だったから、
終わっちゃってとっても残念ですcrying
まぁ、19巻を読んだ時点で、謎が解けちゃったから、
なんとなく終わるなぁ~って、気はしてたけどねdown
分かっていても、やっぱり終わってしまうというのは、
残念ですcrying次回作に期待するしかないかな~
また、ラブコメ描いてくれるのを期待してるんですよねshine
『OPEN SESAME』の前の
『GOOD KISS』もとっても良かったし、
その前の『もっと!GOOD KISS』も面白かったgood
なんか、こういうラブコメって、読んでると、
次は誰と誰がくっつくんだって気がして、
主人公の在籍するクラスメートになった気分になれて好きheart04
やっぱ、ドキドキするってイイですよねheart02
大人になるに連れて、こういうドキドキする気持ちは、
だんだん失っていくのかな~って思うと寂しくなるなぁ~weep

|

« 活弁ファンタジー in 横浜 | トップページ | 撮りだめと買いだめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21172858

この記事へのトラックバック一覧です: 『OPEN SESAME』の20巻を購入!:

« 活弁ファンタジー in 横浜 | トップページ | 撮りだめと買いだめ »