« ステキな花と昭和39年 | トップページ | ドラゴンマガジンの7月号を購入! »

2008年5月18日 (日)

デザインフェスタに行ってきた♪

お日柄もよく、東京ビックサイトへ
デザインフェスタに行ってきたsign01

東京ビックサイトへは、バスの1日券でbus
バスの1日券って、すごいお得ですよねnotes
電車で行くと1000円は越えるかなって感じなのに、
バスの1日券を使うと半額の500円で行けちゃうhappy02
遅いし、数もないけど、前もって時間さえ調べていけば、
かなりお得なお値段なのではなかろうかsign02

会場に着いた時には、もうだいぶ人が入場していたevent
早速、ブースを一通り回ってみたfoot
多くは、自作のアクセサリ、Tシャツ、ポストカード、
の販売がメインで客も客なら作者側も年齢不詳な方が
たくさんって印象。もちろん、自分も含まれるcoldsweats01

いろんなブースを見てると、
やっぱりこんなブースもあります…
作者さんには申し訳ないが、世界観があり過ぎて、
逆に入り辛いというブースsweat02
世界観は凄くあって、ハマれる人には、
たまらない魅力溢れる作品だと思うが、
どーも、あたしのような一般人にはキツいbearing
ゴメンなさいm(_ _)m

会場で、人気のブースは、
ライブペインティングを実施してるブースart
ライブペインティングとは、絵を描く実演のこと。
音楽を流しながら、踊りながらペインティングを
していたり、黙々と絵を描いていたりと様々だけど、
生で絵を描いてる姿を観るというのは、
なかなか制服を着なくなると、
見かける姿ではないので、新鮮に思えたshine
みんな、上手なんだよね…当然だけどsweat01

でね、今日、デザフェスに行って思った事は、
来年は、ブースを持って売る側でありたいと思った事sign01
自分はまだ何もしてないではないかsign02
って、改めて思い知った。
来年にはブースを持って参戦したいsign03
ちょっと生きる希望を見つけた感じsearch
これが正しい事かどうかは分かんないけど、
このまま死んでいってはいけない気がするpunch
ポストカードでも、何でもイイんだけど、
何かしなくちゃ…普通で終わってしまうwobbly
それではいけないsign01というのは分かってるけど、
鬱気味な自分が故に今すぐには動けなさそう。
気合としては、来月から少しは何かしていこうと思う。
まだその何かは決まってないけど…

ちなみに買ったアクセサリ↓
080518_01080518_02 

|

« ステキな花と昭和39年 | トップページ | ドラゴンマガジンの7月号を購入! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21024273

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタに行ってきた♪:

« ステキな花と昭和39年 | トップページ | ドラゴンマガジンの7月号を購入! »