« レディジョージィを是非ご覧あれ! | トップページ | twitterに参加☆ »

2008年5月10日 (土)

高校生のスペック

遅まきながら、
名探偵コナン 戦慄の楽譜』の映画を観てきたeye
ロードショー開始から、約1ヶ月経過してるという事と、
雨降りって事も考慮すると、人数的にはこんなもんかな…
って感じの適度な空き具合でゆったり見れたscissors
自由席じゃないけどねsweat01
もちろん見るときは、片手にメロンソーダ、
もう片方にポップコーンの映画館での王道スタイルでcrown
冷静に考えると太る要素たっぷりで不安だけど、
映画を見る時くらいは、それは忘れてって事でcoldsweats01

てゆーか、これは映画ならではの事じゃないけど、
コナンは見た目は子供、頭脳は高校生な訳だけど、
高校生にしちゃ、いろんな事知り過ぎですsweat01
自分が高校生の時は、
もっとバカばっかだったような気がするwobbly
そりゃ、通ってた高校のレベルがイマイチかもだけどさぁ…
高校生の分際で電話の発信音の周波数なんて分かるかよannoy
って、映画見てて思ってたんだけど、
不特定大多数の皆さんはどう思ったのかなsign02
「いや、授業で習うし、普通知ってんじゃね。」
とか思ってる人って結構いたりするのかな…
授業で習った記憶なんて全くないし、
そもそも何の授業で習うんだannoy
って気がしてならないんだけど、そんな事はないのかなsweat02
なんてゆーの、コモンセンスというか、
いわゆる、どのレベルまでが常識なのかなsign02
高校生って、そんな高スペックな知識はないと思うんだけど、
コナンというか工藤新一の知識からすると、
帝丹高校のレベルはかなり上なのか?
って気がしてならないsweat01
てゆーか、新一や蘭が通ってる高校って、米花町だから、
米花高校だって思ってたけど、言われてみれば、
帝丹高校なんだよねsweat02普通に忘れちゃってたよcoldsweats01

|

« レディジョージィを是非ご覧あれ! | トップページ | twitterに参加☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20877613

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生のスペック:

« レディジョージィを是非ご覧あれ! | トップページ | twitterに参加☆ »