« twitterに参加☆ | トップページ | ロイヤルハントの旧譜の再発中止 »

2008年5月12日 (月)

とらドラにハマり中

読み終わってないコミックを読むより、
今はひたすらに『とらドラ』ばっか読んでますbook
とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
ここ最近では、かなりのハマり具合ですdash
3日で1冊という、自分にしてはかなり早いペースfoot
このペースは『涼宮ハルヒ』、『けんぷファー』以来のことsign01
今、4巻だから、最新刊までスピンオフも入れてあとfour冊.。
電撃文庫MAGAZINEでの『とらドラ』の特集を
願ってやまない今日この頃ですshine
なんか最新刊の帯を見ると、アニメも始まるらしいですtv
『とらドラ』という作品には、
魔法も剣も異世界も全然出てこないから、
王道の学園コメディと言えるかな~って気がするcrown
あれみたいなもんよ、なんだっけ、え~っと…
『半分の月がのぼる空』。コメディって言うと微妙かもsweat02
でも、特に謎があるという設定がない感じは同じかな…
結構、謎をだんだん解いていくってのがあるじゃんsign02
名探偵コナンで言えば、黒ずくめの組織みたいな、
あ~言った、変な連中が出てこない分、
なんとなく親しみがわくんだよね~とらドラってhappy01
そんな訳で、しばらくどっぷりとハマっていそうnotes
みのりんがなかなかいいキャラしててGOODgood
とらドラの作者と言えば、『わたしたちの田村くん』だけど、
全然読んだ事ないんで、これを機に読んでみよっかな~flair

|

« twitterに参加☆ | トップページ | ロイヤルハントの旧譜の再発中止 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久し振りです♪
コメ有り難うですー
んー・・・ウチはPhotoshop Elements2.0ですっ
未だに結構使いこなせてなかったり・・・;;
それでゎ

投稿: ami2 | 2008年5月14日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20920033

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラにハマり中:

« twitterに参加☆ | トップページ | ロイヤルハントの旧譜の再発中止 »