« GWが始まった。 | トップページ | レディジョージィを是非ご覧あれ! »

2008年5月 6日 (火)

麗しの直毛

ストパーをかけたscissors
ついでに髪も少し切ってみたhairsalon
個人的には、直毛こそが美しさだと思ったりしてますcute
普通のパーマかけるって行為は、
天然パーマの自分からすると少々理解しかねる感覚wobbly
やっぱ、マリーアントワネットみたいに髪をふわふわにする事で、
高級感を演出するためなのかなぁ…crown
今まで、生きてて天パーで得した事なんて何もない気がしますsweat02
かと言って、直毛で得する事も何もないだろうけど、
少なくとも直毛である事に自己満足は得られてるgood
それに、直毛じゃないと天使の輪は出来ないしsagittarius
憧れちゃうよね~、シャンプーの宣伝とかに出てる人の髪lovely
髪の美しさを全て結集したような、美の骨頂というか、
なんとゆーか、とにかくそんな憧れを自分の髪に
いくらか払えば、体現できるならするべきだと思ってるshine
だって、何とかできるような理想なら、
ストパー代の支出は結構痛いとは思うけど、
やっぱ理想に近付くべきだと思うしsign01
まぁ、さすがに整形となると、
なかなか金銭的に手厳しいけどねcoldsweats01
ちなみに、ストパーをかけて真っ直ぐにしたにも関わらず、
髪を切る理由は長い方がステキだとは思ってるけど、
実際問題、管理がキツいbearing
髪が長い事で自分の価値が上がるなら、とにかく、
長い事の方がデメリットが多い気がしたから、
今回はとりあえずカットしたhairsalon次回はどうしようかなsign02

|

« GWが始まった。 | トップページ | レディジョージィを是非ご覧あれ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20802529

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの直毛:

« GWが始まった。 | トップページ | レディジョージィを是非ご覧あれ! »