« 『OPEN SESAME』の20巻を購入! | トップページ | ラムネバーが変わっていた! »

2008年5月25日 (日)

撮りだめと買いだめ

しばらく、撮り溜めしてるビデオを見てる時間が
なかったから、折角の休みであるが、
午前中から雨rainだったという事もあり、
外出る気力もなかったので、
家で録画ビデオの消化をしてましたcoldsweats01
2週間前の『お稲荷様』や『狂乱家族日記』などなど、
見てないからと言って、ストーリーが全然分からないなんて、
事は一切ないから何も困らなくて楽しく見れたnotes

後は、ラノベをツラツラと読みふけてたbook
やっと『とらドラ』の最新刊に追いついたscissors
これで後は、最新刊の発売を待つだけの状態sign01
この状態にするのに約2~3週間かかったけど、
一番イイ状態だよね。楽しみが増えるし!
と言いつつ、まだ80ページくらいしか読み終わってないから、
正確にはまだ追いついてないけど、
まぁ、3~4日後くらいには追いついてそうshine

そしたら、
『狂乱家族日記 番外そのさん』を
狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫 あ 8-2-3)
読み始めよっかな~、
でも『かのこん』も残ってるから、
かのこん10 (MF文庫 J に 1-10)
どっちから読もっかな。
そうそう、こないだ買ってきた『紳士同盟十』10巻も
紳士同盟クロス 10 (10) (りぼんマスコットコミックス)
まだ読んでないんだったsweat02
自分の買い溜め癖はよくないな~って思ってるけど、
直す気力が全然ない今日この頃。
どーせ、読むし、読んだら売るし、直す必要なしと思うんだけど、
これって、ダメな事かな~sign02

|

« 『OPEN SESAME』の20巻を購入! | トップページ | ラムネバーが変わっていた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21172944

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りだめと買いだめ:

« 『OPEN SESAME』の20巻を購入! | トップページ | ラムネバーが変わっていた! »