« 麗しの直毛 | トップページ | 高校生のスペック »

2008年5月 8日 (木)

レディジョージィを是非ご覧あれ!

一昨日、録画しておいた
『レディジョージィ』を見ていたtv
第39話で、もうそろそろクライマックスと言った感じshine
wikipediaで調べたら、
残すところあと6話で終わりのようsweat01

この『レディジョージィ』と物語は、
オーストラリア編とロンドン編で分けられる。
オーストラリア編では、
主人公とその兄弟の生い立ちを描いていて、
ジョージィと共に育つ兄弟が、
だんだんジョージィへの愛が強くなっていき、
母親がジョージィが流刑囚の子供だと告白するのを
キッカケにジョージィは家を出て、
恋人のロエルを追ってロンドンに向かう。
そして、兄弟2人もジョージィを
追いかけてロンドンへ向かうfoot
個人的には、オーストラリア編は、
主人公達があまりに幼過ぎて、
いかにも、子供向けって感じで、
あんまし面白いと思わなかったんだけど、
それでも結構続けて見ていると、
だんだん主人公達が成長してきた頃から、
面白みを感じるようになってきて現在に至っているcoldsweats01

そして、ロンドン編では、
ジョージィはロエルに会うものの
ロエルが病気を煩っていて頻繁に
会う事が出来ない日々が続くweep
そして、ジョージイを追ってきた兄弟も、
様々な都合により、ジョージィから距離を置いてしまうsad
ロエルはエリーズとの結婚を破棄を誓うものの
なかなか動けず、ダンゲリング公爵の罠にはまっていくwobbly
と第39話ではそんなとこですmemo
まだロエルとは結婚してないものの、そろそろって感じ。
だんだん白熱する世界を股にかけた、
壮大なスケールで描いた兄弟愛と恋愛の物語heart01
レンタル店に置いてあるかは分かんないけど、是非sign01
まぁ、原作者と作画家が著作権でもめてるから、
再発もあんまりなさそうな感じだけど…sweat02

|

« 麗しの直毛 | トップページ | 高校生のスペック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20848675

この記事へのトラックバック一覧です: レディジョージィを是非ご覧あれ!:

« 麗しの直毛 | トップページ | 高校生のスペック »