« 高校生のスペック | トップページ | とらドラにハマり中 »

2008年5月11日 (日)

twitterに参加☆

twitterって何sign02
と思った方もいるかと思うので簡単に説明すると、
twitterとは、
俗にミニブログと呼ばれたりするもので、
「今、何してるの?」の問いかけに140文字以内で
コメントを投稿して、その投稿に対して賛同した誰かが
コメントを繋げていくという仕組みのシステムpc
独り言に近しいものだけど、
ブログのように内容が濃い(?)必要はなく、
現状や思いついたことをゆるく投稿して楽しむものですnotes
発生はアメリカでここ最近までずっと、
英語しかなかったのですが、ホントについ最近に
日本語化サイトがオープンし、話題を呼んでいますflair
Twitter


で、その話題のものに友達もロクにいないのに、
とりあえず勢いで登録して参加した次第sweat02
でもって、twitterだけじゃ、
どうやってフォロワー(投稿にコメントしてくれる人)を
作っていいか分からないから、ブログにも装着してみたwrench
右手をご覧下さい→
『twitter』と書いてあるのが例のものですmemo
ちなみに、まだカスタマイズ中ですcoldsweats01
ついでに、あたしのtwitterのHOMEですhouse
twitterに登録してる方、是非、フォロワーになって下さいshine
お願いしますm(_ _)m
このままでは、ちょっと続けられるか不安ですwobbly

ココログでのtwitterの設置方法は、
他のブログパーツの貼り付けと同様で、
コードをコピペしたら、マイリストに新規追加して、
タイプは『メモ』にします。これさえ間違いなければ、
後は貼り付けるだけですsign01簡単でしょwink

|

« 高校生のスペック | トップページ | とらドラにハマり中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/20902552

この記事へのトラックバック一覧です: twitterに参加☆:

« 高校生のスペック | トップページ | とらドラにハマり中 »