« 雨降りは小説雑誌が進む! | トップページ | 勇気をだしたのに… »

2008年6月24日 (火)

えむえむ5巻

えむえむ5巻を買ってきましたsign01
 えむえむっ! 5
まだ1話と2話ちょっとしか読めてないですが、とっても面白いですhappy01
テンポよく読めるので、すらすらとページがめくれますsoon石動先輩が自分の性格を自覚してないってのが驚きでしたsign03てゆーか、どんどん積極的になっていく嵐子にも驚きですsign03そして、タローの家族の異常な溺愛ぶりも笑えてきますhappy01
えむえむは巻を重ねるに連れてだんだん面白くなってく感じgood
ここ最近じゃ、『えむえむ』と『けんぷファー』が、
読んでて一番スラスラ読めるかな~
主人公が鈍感な男の子ってのがスキなんですよね~heart04
鈍男って、実際はイライラするけど、
女の子ってのも変な生き物で、
自分の気持ちに気付いて欲しいけど、
気付かれちゃイヤみたいな矛盾があるんだよねbleah
てゆー訳で鈍男を話が大好きですheart04

|

« 雨降りは小説雑誌が進む! | トップページ | 勇気をだしたのに… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21869879

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむ5巻:

« 雨降りは小説雑誌が進む! | トップページ | 勇気をだしたのに… »