« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

勇気をだしたのに…

折角、勇気を出して普段あんまし話す事もない
気になる人に声をかけ、舞台を誘ったのに
断られてしまいましたcrying
あ~、ヤル気のなくなる事この上ないです。
出さなくても良かったものを折角出したのに、
不発弾で終わっていくbombdown
人生なんて、こんなものなのかもsweat02
勇気を出しても、何も掴めず、
勇気を出さなくても、掴めたりするrock
やるせない気持ちが募っていく一方ですdown
ストレスが溜まって、拒食症になりそうshock
私は食べ過ぎたりはしないんでcoldsweats01
それに、ストレスを理由に人に当たるつもりもないです。
だから、アキバの連続殺傷事件みたいのを
起こす気はさらさらないですがpaper
折角の勇気が犬死ですdog
きっと、私が死ぬ時も犬死なんだろうな~down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

えむえむ5巻

えむえむ5巻を買ってきましたsign01
 えむえむっ! 5
まだ1話と2話ちょっとしか読めてないですが、とっても面白いですhappy01
テンポよく読めるので、すらすらとページがめくれますsoon石動先輩が自分の性格を自覚してないってのが驚きでしたsign03てゆーか、どんどん積極的になっていく嵐子にも驚きですsign03そして、タローの家族の異常な溺愛ぶりも笑えてきますhappy01
えむえむは巻を重ねるに連れてだんだん面白くなってく感じgood
ここ最近じゃ、『えむえむ』と『けんぷファー』が、
読んでて一番スラスラ読めるかな~
主人公が鈍感な男の子ってのがスキなんですよね~heart04
鈍男って、実際はイライラするけど、
女の子ってのも変な生き物で、
自分の気持ちに気付いて欲しいけど、
気付かれちゃイヤみたいな矛盾があるんだよねbleah
てゆー訳で鈍男を話が大好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨降りは小説雑誌が進む!

今日も朝から雨降りrainだったので、
溜まってる漫画や小説をバリバリ読み勧めてましたbook
自分で言うのもなんだけど、
何やってんだか…って感じですsweat02
折角の休みだと言うのにwobbly
とりあえず、雑誌の連載が溜まる傾向にあるので、
電撃文庫マガジンとザ・スニーカーを
つらつらと読み進めてましたeye
と言っても読むのが遅い自分は、結局数作読んだだけsweat01
あ~、早読み術とか勉強した方がいいのかな。
読むのが遅くて得する事なんてないしweep
てゆーか、電撃文庫マガジンは若干ダレるんだよね~
つまんないのも結構ある上に、ページが長すぎて…
正直、コラボ企画とか辞めてほしいですbearing
WEB上で掲載されるのは全然いいんだけど、
お金とられるとちょっと騙された感がありますshock
コラボせずに1つ1つの作品の短編が読みたいのにsign04
まぁ、付録がいいからそれ以上は言わないけどさgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

iPodが固まる

iPodって、よく固まりませんかsign02
調子が悪いのか最近頻繁に固まりますwobbly
ちなみに、自分が持ってるのは、
iPod-Photo 今は、こんな言い方しないんだろうけどsweat02
買ったのは3年くらい前で、当時は60GBが最高でした。
しかも、動画の再生はできませんwobbly別に見ないけどsweat02
てことで、ネットで調べてみると、
自分と同じ症状になってる方は結構いっぱいいるみたい。
調べた結果、真ん中のボタンとメニューボタンを
10秒程度押し続けると治るって書いてあったので
早速やってみたら、さすがネットパワーpc
バッチリ復活しましたshine
やっぱ、ネットは頼りになるわ~
こうやって、廃人が生まれてくるのねって感じですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ロイヤルハントの東京公演☆

今日は、渋谷のO-EASTって場所に
デンマークのメロディックキングダム
『ロイヤルハント』のライヴを観て来ましたnotes
1曲目からいきなり「River Of Pain」という
ミディアムナンバーで登場だったけど、
ファンは関係ないみたいで、かなりノリノリでしたsign01
前半がParadoxとParadox2を交互に演奏する曲目で、
後半がライヴアルバム2006みたいな選曲でしたgood
こんなにライヴでキーボードが聴こえるのって、
結構久しぶりな気がしますsweat01
しかも、王宮サウンドと言いたくなるような、
ゴージャスなサウンドのする重々しいキーボードcrown
ラストナンバーは「Last Goodbye」
本当に最後にならないで欲しいものですsign01
それにしても、マークボールズは歌が超うまかったkaraoke
アンドレアンダーセンはデカかったupwardright
いろいろと驚きのライヴでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

英語は大事!

英語って大事だと思うんだよね~shine
英語は世界の共通語だしさ~
MYSPACEとかで、外人と知り合っても、
相手が何言ってるか分かんなかったら、
その時点でコミュニケーションが終わっちゃうしsweat01
て訳で、今後は英語をちょいとづつ勉強しようかな~
なんて思ったりしてますcoldsweats01
最近気になるのが『I know』
英会話のSNSみたいなサイトpc
登録してみようかなんて思ってる。
けど、SNSって、友達と供に入らないと、
仲間の輪がなかなか出来なくて、
退屈で辞めてしまうってのがよくあるsweat02
って、実際それでMixiも辞めちゃったんだけど…
誰か友達になってくれる人いませんか~flair
てゆーか、明日来日するロイヤルハントだって、
みんな英語圏の人じゃないのに英語で話すのに、
それすら分かってあげられないてのが悲しいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »