« ロイヤルハントの東京公演☆ | トップページ | 雨降りは小説雑誌が進む! »

2008年6月10日 (火)

iPodが固まる

iPodって、よく固まりませんかsign02
調子が悪いのか最近頻繁に固まりますwobbly
ちなみに、自分が持ってるのは、
iPod-Photo 今は、こんな言い方しないんだろうけどsweat02
買ったのは3年くらい前で、当時は60GBが最高でした。
しかも、動画の再生はできませんwobbly別に見ないけどsweat02
てことで、ネットで調べてみると、
自分と同じ症状になってる方は結構いっぱいいるみたい。
調べた結果、真ん中のボタンとメニューボタンを
10秒程度押し続けると治るって書いてあったので
早速やってみたら、さすがネットパワーpc
バッチリ復活しましたshine
やっぱ、ネットは頼りになるわ~
こうやって、廃人が生まれてくるのねって感じですbleah

|

« ロイヤルハントの東京公演☆ | トップページ | 雨降りは小説雑誌が進む! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21869760

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが固まる:

« ロイヤルハントの東京公演☆ | トップページ | 雨降りは小説雑誌が進む! »