« 英語は大事! | トップページ | iPodが固まる »

2008年6月 3日 (火)

ロイヤルハントの東京公演☆

今日は、渋谷のO-EASTって場所に
デンマークのメロディックキングダム
『ロイヤルハント』のライヴを観て来ましたnotes
1曲目からいきなり「River Of Pain」という
ミディアムナンバーで登場だったけど、
ファンは関係ないみたいで、かなりノリノリでしたsign01
前半がParadoxとParadox2を交互に演奏する曲目で、
後半がライヴアルバム2006みたいな選曲でしたgood
こんなにライヴでキーボードが聴こえるのって、
結構久しぶりな気がしますsweat01
しかも、王宮サウンドと言いたくなるような、
ゴージャスなサウンドのする重々しいキーボードcrown
ラストナンバーは「Last Goodbye」
本当に最後にならないで欲しいものですsign01
それにしても、マークボールズは歌が超うまかったkaraoke
アンドレアンダーセンはデカかったupwardright
いろいろと驚きのライヴでしたhappy02

|

« 英語は大事! | トップページ | iPodが固まる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21869724

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルハントの東京公演☆:

« 英語は大事! | トップページ | iPodが固まる »