« えむえむ5巻 | トップページ | 平凡な08年上半期? »

2008年6月27日 (金)

勇気をだしたのに…

折角、勇気を出して普段あんまし話す事もない
気になる人に声をかけ、舞台を誘ったのに
断られてしまいましたcrying
あ~、ヤル気のなくなる事この上ないです。
出さなくても良かったものを折角出したのに、
不発弾で終わっていくbombdown
人生なんて、こんなものなのかもsweat02
勇気を出しても、何も掴めず、
勇気を出さなくても、掴めたりするrock
やるせない気持ちが募っていく一方ですdown
ストレスが溜まって、拒食症になりそうshock
私は食べ過ぎたりはしないんでcoldsweats01
それに、ストレスを理由に人に当たるつもりもないです。
だから、アキバの連続殺傷事件みたいのを
起こす気はさらさらないですがpaper
折角の勇気が犬死ですdog
きっと、私が死ぬ時も犬死なんだろうな~down

|

« えむえむ5巻 | トップページ | 平凡な08年上半期? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22142858

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気をだしたのに…:

« えむえむ5巻 | トップページ | 平凡な08年上半期? »