« iPodが固まる | トップページ | えむえむ5巻 »

2008年6月22日 (日)

雨降りは小説雑誌が進む!

今日も朝から雨降りrainだったので、
溜まってる漫画や小説をバリバリ読み勧めてましたbook
自分で言うのもなんだけど、
何やってんだか…って感じですsweat02
折角の休みだと言うのにwobbly
とりあえず、雑誌の連載が溜まる傾向にあるので、
電撃文庫マガジンとザ・スニーカーを
つらつらと読み進めてましたeye
と言っても読むのが遅い自分は、結局数作読んだだけsweat01
あ~、早読み術とか勉強した方がいいのかな。
読むのが遅くて得する事なんてないしweep
てゆーか、電撃文庫マガジンは若干ダレるんだよね~
つまんないのも結構ある上に、ページが長すぎて…
正直、コラボ企画とか辞めてほしいですbearing
WEB上で掲載されるのは全然いいんだけど、
お金とられるとちょっと騙された感がありますshock
コラボせずに1つ1つの作品の短編が読みたいのにsign04
まぁ、付録がいいからそれ以上は言わないけどさgood

|

« iPodが固まる | トップページ | えむえむ5巻 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/21869803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りは小説雑誌が進む!:

« iPodが固まる | トップページ | えむえむ5巻 »