« 番組がかぶる(T_T) | トップページ | ストライクウィッチーズが放映開始。 »

2008年7月 6日 (日)

魔女ルミカの赤い糸の1巻を読み終わった。

魔女ルミカの赤い糸の1巻を読み終わったhappy01
魔女ルミカの赤い糸 (MF文庫J (た-05-01))
ページにしては250ページくらいだけど、
なかなか読み終わるまで時間がかかった感じsweat01
で、やっと明日から2巻に突入ですscissors
悪魔との契約の話が終わった今、
どういう話が展開されていくんだろうsign02
なんか、あまり想像がつきませんsweat02
てゆーか、やっと1巻目が読み終わったというのに
来月には4巻が発売予定。発売前までに追いつけるかなwobbly
短編のギャグ小説じゃないから、この世界観に
ハマっていかないとダメなのに、あんまし時間なくて、
ハマりきれないまま読み進めてたから、
なんか正直面白いか分かんなかったcoldsweats01
でも、2巻は買っちゃってあるから、
これ次第かな~って気がしてますflair
まぁ、あんまし面白くないとしても最後まで、
きっと買って読み続けるような気はしてるけどsweat02

全然関係ないけど、
明日から洞爺湖サミットみたいsoon
なんか反対デモとかあって、大変みたいだけど、
きっと、終わって1ヵ月もすれば、
高校野球やオリンピックで忘れちゃうんだろうな~coldsweats01

|

« 番組がかぶる(T_T) | トップページ | ストライクウィッチーズが放映開始。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22121046

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女ルミカの赤い糸の1巻を読み終わった。:

« 番組がかぶる(T_T) | トップページ | ストライクウィッチーズが放映開始。 »