« ストライクウィッチーズが放映開始。 | トップページ | Perfumeが気になる。 »

2008年7月10日 (木)

『初恋限定』3巻を購入!

『初恋限定』3巻を買ってきましたscissors
初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)
相変わらず人間関係ややこしいですが、
次巻で終わりだと終わっちゃうと思うと寂しい気もしますweep
なんか、あれだよね。みんなピュア過ぎだよねsweat01
自分の10代が、あんな感じだったかと言われれば、
否定はしないけど、積極的ではなかった事もあり、
彼ら彼女らにちょっと共感とまではいかないですねcoldsweats01
この作品を読んでて思うのは、
やっぱ「東城」や「西野」のようなメインヒロインが、
いないからか、何かハマっていき辛い気もしていますsweat02
この作者の絵は、とってもスキなので、
次回作に期待したいと思ってますshine
きっと、いちごを越える名作を書いてくれる気がしてますsign01

|

« ストライクウィッチーズが放映開始。 | トップページ | Perfumeが気になる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22207313

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋限定』3巻を購入!:

« ストライクウィッチーズが放映開始。 | トップページ | Perfumeが気になる。 »