« 『初恋限定』3巻を購入! | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』は今何巻? »

2008年7月12日 (土)

Perfumeが気になる。

近頃、大人気のPerfumesign01
別にハマってないけど、やっとこういうピコピコサウンドが
受けてきたんだな~って気がしますflair
いや、じわじわとはきてたけどさsweat01

だって、PolysicsとかFloppyとかってのが、
それなりに売れ続けてるってことが1つのそれだもんねcoldsweats01

まぁ、Perfumeの場合、
可愛い女の子3人組ってのが良いとこなんだと思うけどheart04
でも、本人達が曲作ってる訳でもなければ、
演奏してる訳じゃないから、なんか魅かれないんだよね~sweat02
本人達が生演奏なら、間違いなく武道館公演も
行くと思うんだけど。なんか踏み切れないんだよねcoldsweats01

でも、Pinoの宣伝を見る度に、
このサウンドは最高だsign01なんて思ったりしてるhappy01

と、こんなことを書きつつも最近買ったCDと言えば、
イタリアのメタルバンド『Dark Moor』の3rdアルバム、
『The Gates Of Oblivion』だったりするsweat02
う~んとね、ピコピコしてるのはもちろん最高だけど、
シンフォニックメタルも最高だったりするんですよshine
比べられない魅力とでも言いますか、
まぁ、キーボードが最高っていう共通点あるし。
結局、シンセサウンドが良ければ、何でも最高かなhappy02
こだわりって、あんましないかもsweat01

|

« 『初恋限定』3巻を購入! | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』は今何巻? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22277582

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeが気になる。:

« 『初恋限定』3巻を購入! | トップページ | 『絶対可憐チルドレン』は今何巻? »