« Perfumeが気になる。 | トップページ | ドラゴンマガジン9月号 »

2008年7月13日 (日)

『絶対可憐チルドレン』は今何巻?

4月から放送している『絶対可憐チルドレン』tv
本日の放送を見ていて、思ったのが今って
何巻くらいをやってるんだろうsign02ってことsweat02
絶チルは、一応毎巻読んでるけど、
読み終わるとどんどん売っていく主義の私は、
実際問題、話はそんなに覚えていないwobbly
最新刊の13巻なら分かるし、12巻もまぁまぁ覚えてるけど、
10巻の話とかって全然覚えてないしsweat02
でも、なんとなくテレビオリジナルストーリーのような
気がしなくもない、最近の絶チル。
ハヤテのように、1年間くらいは放送して欲しいものですshine
変な四天王とか出すのは辞めて頂きたいと思っている。
だって、終わりの合図のようなもんだしdown
それにしても、不二子さんがいつまでたっても、
登場しないのは、何故なのかsign02
確か、2~3巻で登場していたような気がするんだが…
別に、そんなにエッチぃキャラでもないし、
話的にややこしくなるキャラでもない気がするんだけどな~sign04

|

« Perfumeが気になる。 | トップページ | ドラゴンマガジン9月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22277625

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対可憐チルドレン』は今何巻?:

« Perfumeが気になる。 | トップページ | ドラゴンマガジン9月号 »