« とらドラ8巻 | トップページ

2008年8月30日 (土)

『君のいる町』1巻を読んだ!

最近は、雨が降ったり降らなかったりで、
傘を持っていくべきか否かを頻繁に迷っちゃうよ。
てことで、今日も1日引きこもってるホリデーでしたcoldsweats01
雨降ってるのに蒸し暑いから、イヤになっちゃうねdown

て訳で、家で『君のいる町』1巻を読んでましたsign01
君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)
前作『涼風』の舞台を田舎に移したような、
そんな印象の作品ですbookそして、前作同様に
すぐに恋の嵐の中に引き込まれていく、そんな作品ですheart01
まだ1巻だけだから、なんとも言えないけど、
キャラがなんとなく涼風と比べると薄い感じかな~
でも、ヒロインがツンデレじゃないのは確かかなcoldsweats01
涼風のツンデレっぷりは、凄かったですもんねgood

|

« とらドラ8巻 | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ママキンと申します。
私も「君のいる町」の大ファンです。
Ameba版は紹介だけですが、
Yahoo!ブログにて
毎週感想等を書いていますので
よかったらご覧くださいませ。

ブログ名 「ママキンの悠々ぶろぐ」
http://blogs.yahoo.co.jp/na1ga1sa7wa

投稿: ママキン | 2009年1月15日 (木) 12時46分


http://-a9f93k.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 15時00分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://zb983r6.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 05時00分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/rsdnaty/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時12分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mj1eb7q.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 02時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/7g5x020/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 15時45分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ffnuog7.less.g-killing.net/ffnuog7/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 08時11分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/secz1j1/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 07時21分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://75rdbg-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 10時02分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://r1qh95a.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 07時00分


http://gijej-g.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 04時06分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://w16h4gi.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 23時47分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 03時46分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://a47rs5t.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 22時15分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://d9v-dyh.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/23906348

この記事へのトラックバック一覧です: 『君のいる町』1巻を読んだ!:

« とらドラ8巻 | トップページ