« 生徒会の三振を読み終えた! | トップページ | 高橋留美子展に行ってきた! »

2008年8月 6日 (水)

親友じゃなかった…(-_-;)

小中学校で、卒業式や転校の際に、
「これからもずっと友達だよ。」
とか言うけど、実際問題そんなことないねdown

というのも、つい先日に
久しぶりに、小学校の時の友達に会ったんだけど、
なんか違うんだよねcoldsweats01
ピンとこないし、話してて他人行儀だし…

あ~、こんな出会いが、
これからも多々あるんだな~なんて思いましたbearing
会ってるのが当たり前の時間は、親友なのに、
会わないのが当たり前になると、知り合いに成り下がるdown
まぁ、相手はどう思ってるかなんて知ったことではないけど、
きっと、同じ事を考えていそうな気がする。
友達だって思うなら、本音で話してほしいな~

|

« 生徒会の三振を読み終えた! | トップページ | 高橋留美子展に行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22898713

この記事へのトラックバック一覧です: 親友じゃなかった…(-_-;):

« 生徒会の三振を読み終えた! | トップページ | 高橋留美子展に行ってきた! »