« 名嘉睦稔木版画展「陸の森」に行ってきた! | トップページ | とらドラ8巻 »

2008年8月13日 (水)

GAマガジンを購入

GAマガジンの創刊号を購入しましたsign01
GAマガジン Vol.1 (SOFTBANK MOOK)
雑誌の内容は悪くないのですが、正直高いですbearing
まず、抱き枕カバーなんていらなくないですかsign02
まぁ、それを目的に買ってる方には申し訳ないですがsweat02
あれさえなければ、1000円しないんじゃないかな~
とにかく高過ぎですbearing
次回も、こんな付録が付くようなら、もうバイバイですpaper
ポリフォニカ面白いし、キャラも好きだけど、
だからって、ちょっとこれは酷じゃないだろうか…
しかも、ちょっと大きめの本屋さんじゃないと売ってないしcoldsweats01
個人的には、700円くらいで隔月くらいで発売されるのが、
一番理想的ですねshine内容はイイんだからさ~
ただ、もうちょい挿絵が多くてもイイかもsign01

|

« 名嘉睦稔木版画展「陸の森」に行ってきた! | トップページ | とらドラ8巻 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/23906225

この記事へのトラックバック一覧です: GAマガジンを購入:

« 名嘉睦稔木版画展「陸の森」に行ってきた! | トップページ | とらドラ8巻 »