« けんぷファー8巻を読破! | トップページ | 生徒会の三振を読み終えた! »

2008年8月 2日 (土)

ベルサイユのばら展に行ってきた!

日本橋の三越にベルサイユのばら展を観に行ってきましたsign01
080802_berubara_ticket
私が行ったのは、4時前後くらいだったんだけど、
とっても盛況のようで、大変混んでましたwobbly
でも、混むのも納得の魅力的な絵でしたheart04
年齢層的には、全体的にベルばらをマーガレットで
リアルタイムに読んでいた方々って感じでした。
あんまし若い人は多くなかったcoldsweats01
イメージ的には結構若い人多いかなって思ってたんだけど、
やっぱ、当時の人が来てるって印象が強いです。
まぁ、当時のファンがいかに熱かったかって、
事なのかも知れないけど。
一応、折角行ったんで、ポストカードを数点買ってきました。
それにしても物販は混んでましたねsweat01
これが普遍的な人気なのか?って思いましたhappy01
きっと、今、自分が読んでる漫画やラノベは、
ここまでの普遍性はないんだろうな~ってのは、
なんとなくは分かっています。
まぁ、ハルヒのレベルまで行けばまた別なんだろうけどsweat02

|

« けんぷファー8巻を読破! | トップページ | 生徒会の三振を読み終えた! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/22733772

この記事へのトラックバック一覧です: ベルサイユのばら展に行ってきた!:

« けんぷファー8巻を読破! | トップページ | 生徒会の三振を読み終えた! »