心と体

2008年3月14日 (金)

若々しいってイイよね!

今日って、さっき知ったけど、
ホワイトデーなんだねsweat01
全然忘れてたよ。まぁ、関係ないけどさcoldsweats01
そして、今日は、
『ほしのあき』ちゃんの誕生日でもありますなbirthday
いや~、なんてゆーか、
三十路には見えない若々しさは素晴らしいですねshine
同様に、永作博美さんも若々しくてステキですheart04
永遠の美貌とまで言ってしまうと、
言い過ぎかもだけど、あんな30代に憧れますねshine
きっと、あたしなんて、
ただのオバンになってくだけだと思うからさtyphoon
若さを保つコツってなんなんでしょうねsign02
大学行ってるとさ、たまに、
「あんた、20代なの?」って思う人いたりするんだよね、
いわゆる年齢不明者taurus20代前半にして、
「あんたの青春はいつだったの?」って、
聞きたくなっちゃう人とかいたりしませんかsign02
まぁ、本人が気にしてるかも知れないから、
そんなことはもちろん口にしないけどねng
でもさ、思うんだ。自分もそうだけど、
引きこもってると、周りから見られないから、
おしゃれとか見てくれとか気にしないから、
ちょっとそういう感覚が鈍ってくる気はするんだよねdown
まぁ、かと言って外に出る理由もないってのが、
専らの課題ではあるんだけどsweat02
やっぱ、人に見られる事って、
大事かなって思わなくもない今日この頃だったりしますcherryblossom
別に目立ちたい訳じゃないんだけどねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

花粉症がヤバい

どーでもこーにも鼻水が止まらないbearing
くしゃみも止まらないbearing
涙が止まらないcrying
春は、気候的にはスキだけど、
花粉症だけは勘弁だshock
何をやってても集中力に欠けまくるtyphoon
無意識に鼻水が垂れてきて、
集中力も垂れていってしまって辛いですwobbly
他人が花粉症だと「鼻をずるずるして汚ねぇな~」とか、
密かに思ってたりするけど、いざ自分がその状態だと、
「うわ!あの女汚ね~」とか思われてんかなぁ~
なんて、考えたりしちゃいますdown
でも、ブログ見てると結構多くの人が、
花粉症になってるみたいだから、
「自分だけじゃない仲間がいる」みたいな、
幻想が見れて安心しておりますspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

インフルエンザだった(>_<)

しばらく、更新サボってたのは、
タイトルの通り、インフルエンザが原因。
いや、まぁ、今日も学校は休んでる訳なんだけど、
だいたい治ってるから良しとしたい…個人的に。
てことで、5日分の日記を。

いや~、発症した時は辛かった(>_<)
4日前…先週の木曜日の事なんだけど、
朝は別に何ともなくて、
昼になって、やや食欲もなくなり、
若干クラついてるなぁ~と感じ、
夕方になり、
「ちょっとこれはヤバいんじゃないか?」的な状況になり、
授業どころじゃなくなり、早退するも、
帰路の途中の駅で、どうしようもなく気分が悪くなり、
駅で倒れたり、座ったりを繰り返し、
地元の駅まで、親に迎えに来てもらったり、
結構大変な事態でした。
熱も38~39℃はあったと思う。
腰痛、関節痛も患い、ホントにヤバかった(>_<)

金曜日の朝、
相変わらず、腰痛、関節痛で熱もあったが
早く直すために病院行った。
院内は超混んでて、約1時間半待たされた挙句に
自分の診療時間は3分も満たず、
鼻にティッシュ突っ込んで、
「インフルエンザですね。」の言葉に診療終了。
たった3分に、診断料\2000は高過ぎ(>_<)
薬はもちろん、ここ最近話題の
『タミフル』
この薬は未成年以上には、
あまり痙攣とかの症状は出ないらしいです。
まぁ、実際あたしも出てないですしf(^_^;
この日はほぼ半日寝てた…というか、
寝た体勢でいた。体が痛くて眠れないので(+_+)

土日は、熱は下がってきたが、
腰痛と関節痛がなかなか取れずに、
テレビとか見ながらダラダラ過ごす。
かと言って、眠れぬ日々を過ごしたのは確か。
日曜日に『『護くんに女神の祝福を』12巻を
読み終わった。なんか呆気ない感じだった印象。

そして、本日、熱はなく、
だいぶ体は楽になったけど、
まだ若干の腰痛、関節痛があるので、
一応お休み、人にうつすのも悪いし。
で、気分は楽になってたので、
PHPとMySQLの勉強をしてた。
ヤバい!また頭痛が…(-_-;)
PHPは差ほどじゃないけど、SQLは意味不明(?_?;)
てゆーか、明日の試験の勉強しなきゃ!
必須単位だし。。。
でも、無理はしない方が良しみたいですね。
健康第一です。病院でお金を使うのは、
正直勿体無い気がしますし。
お金は、出来るだけ病院で使わない事が
生きた金の使い方なんじゃないかなぁ~
なんて思ったりもしたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)