恋愛

2008年6月27日 (金)

勇気をだしたのに…

折角、勇気を出して普段あんまし話す事もない
気になる人に声をかけ、舞台を誘ったのに
断られてしまいましたcrying
あ~、ヤル気のなくなる事この上ないです。
出さなくても良かったものを折角出したのに、
不発弾で終わっていくbombdown
人生なんて、こんなものなのかもsweat02
勇気を出しても、何も掴めず、
勇気を出さなくても、掴めたりするrock
やるせない気持ちが募っていく一方ですdown
ストレスが溜まって、拒食症になりそうshock
私は食べ過ぎたりはしないんでcoldsweats01
それに、ストレスを理由に人に当たるつもりもないです。
だから、アキバの連続殺傷事件みたいのを
起こす気はさらさらないですがpaper
折角の勇気が犬死ですdog
きっと、私が死ぬ時も犬死なんだろうな~down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った!

スクランこと、『SCHOOL RUMBLE』の20巻を買ってきたsign01
School rumble(20)
ここ最近のスクランは非常に面白いですnotes
一時期のバスケとかやってた頃よりはsweat01
歩行祭編、もう何回前から始まったことやら、
もう展開に寄り道があり過ぎってくらいに、
超スローペースな進行down読んでいると、
いろんな事があり過ぎて、なんとなく、
歩行祭を実施中であること事態、忘れかけてしまうsweat02
最近は、天満よりも播磨君ばっかがメインで、
主人公は誰sign02って感じですcoldsweats01
でも、実はそんな展開にハマってます。
もう、どこかしこも恋心が揺れる揺れるheart02
毎回毎回、どんな進展があるのかドキドキheart04
まぁ、実際はほとんどのカップルに進展はないんだけど、
くっつかないと分かってても、すっごくドキドキするheart04
個人的には、かれんちゃんの純情っぽい態度が、
くすぐったくも感じますhappy01
そして、八雲と愛理の冷淡なる戦いもGOODですgood
ますます面白くなっていくスクランの次巻は、
7月発売みたいearもっと早く読みたいよ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

無敵になりたい☆

今日1日雪降らなかったですね。
まぁ、電車止まっても面倒ですけどf(^_^;
なんとなく、楽しみにしてたんでちょっと残念。
とは言うものの、試験には間に合って良かった!
変に遅れて、試験受けれなくて、
単位落とすよりはマシなんじゃないかな。
今日の試験は比較的楽勝だったから、
落とす訳には行かなかったし。
試験話はその辺にしてと。

今、電車ん中で読んでる小説、
『護くんに女神の祝福を』12巻(最終巻)。0121_01

やっと、あと100ページで読み終わるとこ。なんだか今が一番ドキドキするシーン、どういう結論を出すのかが凄く楽しみ(*^O^*)いーよね恋って!無敵になれちゃうから!そんなに誰かを心から好きになった事ないから、共感は出来ないけど、共感したいなぁ~って思う。ここ最近の普段の私には、そんな無敵の力はないです(T_T)
気になる人すら出会わない日常。
無敵になるのはいつのことやら┓(´_`)┏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

灰色の現実

男子がうじゃうじゃいる理系と言うか工学系の学校だと言うのに、
普段のあたしは、女同士でつるんでいて、その友達も、
男子としゃべっているのをあまり見た事がない。
別に興味ないという訳ではないんだろうけど、
しゃべってても、そーゆー色のある話題も上がらなければ、
それらしい空気も醸し出してこない。
あたしとしても、コイバナがしたいかと言うと、
一応そんな年頃な女の子だから、したくない訳ではないけど、
でも正直、ヲタ話してる方が熱くなれる感が
なきにしろあらず状態だったりしちゃったり…f(^_^;
世間で言ういわゆる負け組な、あたしなのでありまするが、
そんなでも、たまには男子と話したりする時もある。
例えば、ノート貸してとか…ノート貸してとか…
って、今んとこ、それくらいしか話してないかも(>_<)
あれ?この9ヶ月間あたしは何を話してたんだ?
と、ふと現実を振り返ってみる。

7月くらいまでは、いつも1人で行動してて、
結局、友達できないまま夏休みに入り、
10月になり、友達ができてつるむようになったから、
この勢いで一気に友達がバリバリ増えて、
いろんな人と知り合って、男子とも親しくなっていき、
突然、告られたりして恋愛に迷いながらも、
あたしもついには誰かの彼女になってるのかも
とか思ってたら、全然そんな気配もなく、
色恋沙汰もない灰色の青春を途方もなく歩き続けて、
現在に至る…って至っちゃダメだろ!(セルフつっこみ)

あたしの中では、大学って、
もっといろんな出会いがあって青春を謳歌するとこだって、
ずっと思ってたけど、いざ入学してみると
現実、意外とそんな事ないのね(T_T)
なんとな~く2年もこんな感じで終わっていきそう、
所詮、あたしに春なんて訪れないのかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)